ホーム > 徒然なるままに > ケーズプロジェクトに舞い降りた14歳

KSブログ

徒然なるままに

ケーズプロジェクトに舞い降りた14歳

img_5490

三日間、職場体験させていただいている桜川中学校の2年の川田です。

ホームページにのせるのは初めてなので今、手がプルプル震えています。

さて! 今日は2軒、家を見学しました!!初めてリフォーム中の家を見たので

(こうやって家の壁ができるんだ・・・)

img_5477

img_5479

(畳のはる前ってこうゆう床なんだ・・・)

と、驚きばかりでした

クロスをはっている木村さんと塗装している関野さんと

家に住んでいる方にご挨拶をしました。

木村さんと関野さんは体格が良くちょっと強面の方だったので

「板橋区桜川中学校の2年川田と申します。宜しくお願いします。」

と、いった時は緊張しました。

すると、お二人は

「よろしくね!」

・・・

(めっちゃ優しいやん!!!)

p70601431

一軒目では古いクロスをゴミ袋にいれ

「だいごろう」と呼ばれている箱に入れました。

2軒目では床の張り替えをしている三宅さんにご挨拶をしました

三宅さんも体格が良くちょっと強面の方でした

「板橋区桜川中学校の2年川田と申します。宜しくお願いします。」

「うん、よろしくね!」

(めっちゃ優しいやん!!!)←二回目

会社に戻り昼食を食べました

そして 今PCで文字を打っています

やば、締めの言葉がでてこないorz)・・・はい、えーーっとですねぇ・・うん

そのぉ・・・あ!!(キタァァ)

あと二日間ケーズプロジェクトの皆様よろしくお願いします!!!

・・・・・・・・・・・・・(キマッた)