KSブログ

徒然なるままに

山開き

img_5383

?  

  社長とあゆみさんと大工のじゅん君と、秩父に行ってきました。

曇っていましたが、霧のかかる山々もいいものですね。

?

 生い茂った草をみんなで刈ったのですが、雑草というようなかわいいものではありませんでした。 

 大自然の中でのびのび育つと、根を深くはり、たくましくなるんですね。

 環境の影響って偉大だと感じさせられました。

?

img_53811

?  社長とじゅん君の大活躍で、お庭も きれいになりました。 ありがとうございます。

きれいになったお庭に、社長が枝豆とししとうの苗を植えました。 

成長が楽しみです。

?

?

 お昼は雨が降りそうだったので、プチ バーべキューをしました。 空気のよいところで、みんなで食べると美味しいですね。

?

 その後、じゅん君のギターの引き語りを聞いたり、楽しい時間を過ごすことができました。

楽器を演奏できるっていいですね。 

?

?

?

  普段の生活と離れ、自然と触れ合ったり、景色を眺めているとリフレシュできます。

?

  今年の夏は、山や海に出かけて、のんびり過ごすのはいかがでしょうか?

?

?

?

?

?

?

?

  

?

? 

?

?