ホーム > 徒然なるままに > ケーズでは・・・

KSブログ

徒然なるままに

ケーズでは・・・

080811055906

今事務所では、男性1名・女性3名が動いている状態です。

他に週1回位で、事務所の整理やお手伝いをしに来てくれる

女性もいます。最近はその妹さんが、インテリアのお勉強をしに

事務所にやってきたりもします。

お聞きの通り、ケーズプロジェクトは女所帯なのです。

社長はさぞかし、やりにくいのでは・・・

と私などは気になったりもするのですが、いたって

飄々とそれぞれの人達と接しているのが不思議

なくらいです。

現場では職人さんはじめ、ほとんどが男性でしょうから

両極端ですよね。 でもかえって、バランスが取れるのかも?

とにかく社長の威厳が保てるように、私達があまり幅をきかせない

ようにしなくてはいけません(笑)

先ほど、近くの中学校の生徒さんから職場体験をさせて欲しいとの

電話があり、来月受け入れることになりました。

待望の男子中学生です!

でも生徒さんはこんな事務所だってこと、知らずにやってくるんですねえ(苦笑)

3日間、頑張ってもらいたいです♪