ホーム > 徒然なるままに > 涙から笑顔に・・・

KSブログ

徒然なるままに

涙から笑顔に・・・

img_5267

今動いている工事の現場の一つに、事務所からも車で10分程の

マンションがあります。

ご家族との出会いのきっかけは、板橋区が主催するリフォーム相談会

でした。奥様とお嬢様で相談に来られて(天気のいい春先の休日に

お母さんに付き合ってあげてるんだなあ、えらいなあと思ったのですが)

お話を聞いている内にお嬢様の目から涙がポロリ・・・

きれいですっきりしたお部屋にしたい–今のままだったら、

お友達も呼べない!と悲しくなってしまったようなんです。

それを見たお母さんが、一念発起!家族で話し合ってリフォーム計画が

実現することとなったのです。

打ち合わせはいつも、ご家族揃って。

クロスや床材などの色選びは、お嬢様が率先して参加してくれました。

現場はちょうど、木工工事 が終わった所です。

これから、選ばれたクロスやフローリングたちがどんどん貼られて

素敵におうちが生まれかわりますよ♪

もう少し・あともう少しだけ、待っていてくださいね。

ご家族の笑顔が見られるように、私達も頑張りますからね!

?

  *写真は、お嬢様の部屋に造作されたロフトベッドです♪