ホーム > 徒然なるままに > 優しい春の風のようでした・・・

KSブログ

徒然なるままに

優しい春の風のようでした・・・

dsc_01874

完成です!

先日、現場の状況をお知らせしていたS様邸の工事が終わって、

無事にお母様にお引渡しできました♪

お手持ちの家具がシックなダークブラウンのものでしたので

そのイメージを大事にして尚且つ、モダンなスペース

に仕上げるようにしました。

先日、お引越し後のお宅に伺った際に聞いたお話では、

キッチンからすぐサーブできる、広めのカウンターテーブル

で、お母様と娘さんがおしゃべりを楽しみながらの

ゆったりとした食事の時間を楽しまれているそうです。

?

本当に、工事中も色々と気を使って頂きましてありがとうございました。

どうぞ生まれ変わったお部屋で、素敵な毎日をお過ごしくださいね♪

美味しいお茶を頂いたあと、キャビネットの上のお父様のお写真が

優しく微笑んで、私達を見送って下さいました。