ホーム > 徒然なるままに > ケーズのゴールデンウイークは・・・

KSブログ

徒然なるままに

ケーズのゴールデンウイークは・・・

da201039s2

ゴールデンウイークも終盤に差し掛かりましたね。

皆さんはどのようにお過ごしですか?

ケーズプロジェクトのスタッフはお陰様で、休み返上で

お仕事の日々です(笑)

そもそも、お客様とのお打ち合わせはお休みの日に集中

するのが常ですので、なかなか暦通りにお休みという訳

には行かないのです。その中でも私なぞは、しっかりお休み

を頂いているのですが・・・(すみません! 苦笑)

社長の鹿野やコーディネーターの小野などは

連日の現場作業と打ち合わせでフル稼働です!!

本当に、毎日大変だな~と身内ながら体調を心配

してしまいます。今は、リフォームの工事を進める中

これから始まる工事の打ち合わせや、プレゼンも重なり

まさに、分身の術でも使えたら!の状態のようです。

ほっと一息つけるタイミングを見つけて、大好きな足つぼ

マッサージにでも行ってもらえたらいいのですけど♪

さあ、私も頑張ってお仕事しましょ!