ホーム > 徒然なるままに > ある日の現場

KSブログ

徒然なるままに

ある日の現場

今日は、お施主様と打ち合わせのため、事務所のすぐ近くで

動いている現場へ・・・

扉を開けると、大工のはまさんが電のこを華麗に操って

いる所でした。

img_49891

キッチンもおさまり、だいぶプランしたお部屋の形に仕上がって

きましたね♪洗面所の引き戸の枠を製作中だったのですが、

正確に測って慎重に木材を削ったあとに、開口部にスッ・ピタッ

とはまる様は、見ていて気持ちのいいものでした。

「すご~い!」と驚いていたら、 プロの仕事だからね!と

一笑されてしまいました(笑) それは、そうですよねぇ。

そのあとお施主様がいらして、タオル掛けやインターホンの位置・

トイレの収納棚等、細かいものの取り決めをして事務所に戻って

きました。

ほどなく、「ピンポーン」と来客が・・・先ほどのお施主様が

差し入れをわざわざ、持ってきてくださいました。

本当にお気を使って頂いて、申し訳ありません!

img_4994

お心使いに感謝です。みんなで、お茶の時間に

頂きますね♪