ホーム > 徒然なるままに > 初のお花見にて

KSブログ

徒然なるままに

初のお花見にて

dsc_00713

本格的に春本番の暖かさになってきましたね。

毎日の仕事や雑事に追われて、桜をじっくり愛でるなんて

ことも、ままならないのですが・・・

今回の地震や様々な心痛めることの多い昨今、

毎日を共に過ごしている仲間や近しい人達と

心を穏やかに、ちょっとでも和やかな時間を

作れたらと、お昼休みを利用して「お花見」

を計画しました。

ちょうど、事務所の近くの物件でリフォーム工事中

なので、大工のはまさんと電気設備の羽田さん

も合流して頂いてのランチとなりました♪

近くの城北公園の桜は、散り始めの花吹雪。

暖かい日差しを浴びて、みんなでご飯を食べれる

幸せ・・・

一年の内に十日あるかないかの桜の時期。

穏やかに晴れた日。

みんなが、健康であること。

みんなが集まれたこと。

いろんなことに感謝しながら

おいしいお弁当を噛みしめていました。

そのあと、お昼寝したい誘惑にかられながら(苦笑)

みんな、自分の持ち場へと戻っていきました。

さあ、がんばろう!