ホーム > 徒然なるままに > 新たな決意

KSブログ

徒然なるままに

新たな決意

110402122544

地震の影響は、私達の工事にも。

衛生機器の納品遅れや新規発注の見合わせなど・・・

工事中の現場でのやりくりや、これから始まる物件の

再プランなど、色々な場面で影響してきました。

先日お引渡しが終わったS様邸もなんとか、無事に工事を

乗り切ることができて、ほっと一安心です。

床暖房を入れたフローリングの床・ナチュラル感一杯の

内装ー奥様がインテリアにとてもご興味がある方で、

センスのいい家具や小物たちとの相性もバッチリな素敵な

お部屋に仕上がりました。

S様も地震のことで、気をもまれたかと思います。

娘さんの小学校ご入学になんとか間に合って、本当に

ほっと致しております。

トラブルやチェンジには慣れているKSでも、さすがに今回は慌てる

場面が多々(苦笑)。

でも、負けません!!

どんな困難な現場も乗り切って行きたいと

決意を新たにしました。