ホーム > 徒然なるままに > 春のエネルギー

KSブログ

徒然なるままに

春のエネルギー

cg0112

世の中にどんな事が起きても、季節は着実に廻ってきます。

桜の開花宣言が出されましたね。近くの公園の桜の木にも

薄ピンクの花がちらほらと咲き始めています。

週末に、今度バリのリゾートをイメージしたコーディネート

をさせて頂くお宅に使う装飾小物を探しに、吉祥寺の界隈を

探索。アジアンなランチョンマットや苔球などを購入してきました。

先週はお客様とご一緒に、リフォームしたあとに置く家具を見に行かせて

いただき、ウォールナットのこげ茶をベースに落ちついた感じのテーブル

やTVボードたちを選んできました。

物を選ぶという作業は楽しいのですが、思った以上にエネルギーを使います。

吉祥寺の帰りに井の頭公園へ。2部咲きの桜の下で、コーヒーとスイーツ

を娘と(春休みにどこへも連れて行けなっかたので、付き合わせちゃいました)

楽しんできました。久々に心と身体を伸ばし、春の香を吸い込んで、エネルギー

を補給した感じです。

色々なことがあって心落ち着かないこともありますが、せっかくの自然の恵み

です、外に出て身体で季節のエネルギーを感じるのもいいいのではないでしょうか。