KSブログ

徒然なるままに

長かった道のり

gk157_72a1

やっと、やっとです!ついにビジネスブログが完成しました。

ここまで、長かったです・・・今日、担当のM君が来てくれて

ブログの更新の仕方やアクセス解析の見方などのレクチャー

を受けていたところです。

何せ、アナログ人間の集まりです。ようやく自社H・Pに慣れて

きたところに新たな新兵器投入!とにかくフル活用出来る様、

これから頑張っていこうと思っています。 それに合わせて、この

KSのホームページもリニューアルさせているところです。お互いに

リンクさせていますので、どうぞこちらからもアクセスしてみてくださいね!

ちょっと、雑誌の表紙のようなトップページに仕上げました。

アナログ的な匂いを残そうという悪あがき、かもです(笑)

これを機にもっともっと出会いが生まれて、たくさんのおうちの夢

を叶えるお手伝いができるようになるといいなあと思っています。

http://www.ks-project.biz