KSブログ

徒然なるままに

一年の計

?da050019s

もう2011年も明けて、10日が過ぎてしまいましたね。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

ケーズプロジェクトの社長は、年末にスキーに行ってきた

ようです。行く前には、雪不足を心配していましたが

寒波到来で、スキーを楽しむにはいい雪が降り積もった

ようです。帰省の方たちの中には、大変な思いをされた

人も多かったようですね。私は、北海道から帰省した弟夫婦

や家族と、実家でのんびり。初詣に行ったり、映画を観に行ったり

家族団らんを楽しみました!

心や身体をリラックスさせて、また新たな一年を始動するために

エネルギーを充電させるお正月。師走~クリスマス・年末を

バタバタと駆けぬけたあとのリセット期間。日本のいい伝統だと

思いませんか。

さあ!どんな一年にしましょうか♪

素敵な出会いを沢山作って、ひとつひとつ大切な

住まいを丁寧に造って行きたいですね!

皆様にとっても、素敵でワクワクする一年になりますように。

今年もケーズプロジェクトをよろしくお願い致します。