KSブログ

徒然なるままに

亜絽摩の香り

1012281705132

ついに、北町のカフェが完成しました!

今にも、コーヒーのふくよかな香りが漂ってきそうな

暖かい素敵な空間に仕上がったと思います。

昨日は、家具や家電が次々と運びこまれて

それぞれが定位置に納まると、すっかり

いっぱしのCAFEの顔に♪

グリーンを置いたり、小物の演出を施したり

お化粧をしてあげてたら、道行く人に

「いつ開店なの?」  「楽しみに来させてもらうよ!」

と声を掛けて頂きました。

工事中からそうだったのですが、「何ができるの?」

「コーヒーやさん?それはいいねえ。」と何人もの方に

興味をもって、工事を見守って頂いていました。

きっと、この新入りCAFEも商店街や地域の暖かい

方々に迎えいれてもらい、”地元のコーヒーやさん”として

根付いていってくれることと思います。

今年最後のプロジェクトも無事、終了です。

今年一年も沢山の人に支えて頂き、沢山の素敵な

出会いもありました。本当にありがとうございました。

来年も今年に負けないくらい、スタッフ一同がんばって

いきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆様もお身体に気をつけて、素敵な年末年始をお過ごし下さいね。