KSブログ

徒然なるままに

カフェお披露目会

10-10-17-025

先生も走る!犬も猫も走る!そしてケーズもあたふたと走っています(笑)

どうして12月という月は、飛ぶように過ぎていってしまうのでしょう。

今年中にあれもこれもと欲張るからなのでしょうか?

さて、いよいよ今年最後の工事が佳境に入りました。

来週のお引渡しにむけて、大工さんも設備屋さんも大忙しで、

テキパキと仕事をこなしていってくれています。

最初はがらんとしたコンクリートむき出しのただの箱。

みんなの智恵と技で、ミッドセンチュリー調の暖かいcafe

に生まれ変わります。

皆さんにお披露目をしたく、12月28日(火)10:00~12:00

にオープンルームをさせて頂く事になりました。

これからリノベーションをお考えの方、カフェ好きの方にも

楽しんで見て頂けるかと思います♪

場所:亜絽摩カフェ

    練馬区北町1-28-18ウルシハラビル1F

    東武東上線 東武練馬駅徒歩5分

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.76656108&lon=139.66492154&z=17&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.76656108&hlon=139.66492154&layout=&ei=utf-8&p=  
    

年末のお忙しい時期かとは思いますが、息抜きがてら

遊びに来ていただけると嬉しいです♪