KSブログ

徒然なるままに

壮大なパズル

10-11-08-016

12月に入ったかと思ったら、するすると時間は

過ぎてゆき。。。  年末にかけてお陰さまで、

忙しい日々をスタッフは送らせて頂いております。

北町のカフェと平行して工事に入ってる現場が

いよいよ、来週お引渡しとなります。

マンションのフルリフォームですが、テーマは

『スペイン風』。

仕様を決定するまでには、何度もお打合せを

重ねていきました。壁の色・テクスチャー、カウンターの色、

床材、洗面機器や金具、カーテン。。。特にサニタリーとキッチン

に貼るタイルでは、メーカーの在庫数や輸入ものの欠品等に泣かされ

二転三転してしまいました。 

リフォームはイメージを追って、一つ一つのピースを

探し当てて作るパズルのようですね。どれか一つが

かけても、イメージに合わなくても出来上がらない

一枚のパズル。

さあ、来週は完成です。

施工後の写真をアップしますので

お楽しみに♪