KSブログ

徒然なるままに

コーヒーの香り

gk184_72a

なんだか、年末に向けてバタバタと気ぜわしくなって

しまいちょっと、ご無沙汰しておりました。(言い訳ですね 苦笑)

明日から、事務所近くの商店街にオープン予定のカフェの工事

が始まります。

調理の学校に通われたり、オープン資金を着々とご準備なさって、

夢を実現させようと頑張っていらっしゃる奥様のお手伝いを

させて頂ける事となり、私達も張り切っています。

コーヒーをゆっくりと楽しむには、どんな空間がいいだろう?

どんな人達が来てくれるお店になるだろう?

入口のイメージや内装の色合い、家具等の調和を色々と

検討しながら、プランを練っていきました。

ご一緒に家具屋さんを回らせて頂いたり(休憩でのケーキ、美味しかったですね)

自分達のお店のオープン準備のようで、楽しかったです♪

今年最後のプロジェクトとなります。

気を引き締めて、安全に楽しく工事を進めていけるよう

がんばりますね!