ホーム > 徒然なるままに > こんにちは、新サンバーくん!

KSブログ

徒然なるままに

こんにちは、新サンバーくん!

10-10-05-0091

先日、惜しまれながら引退したサンバーの後輩としてやってきた

のが、この新サンバーです。

一見、サンバー?ですがワーゲンバスを模して、サンバーを

改造しているのです。

フロントのVWのマークの代わりに、KSとロゴとして入れてもらいました。

もう一台のミニのアイボリーと同じ色にしてもらったので、並ぶとまるで

兄弟のようです。

資材や色々な道具を運んでもらうのはもちろんですが、ゆくゆくは

新サンバーくんで、何かおもしろいことができないかな~などと

スタッフ一同、もくろんでいるところですが・・・

出張リフォーム相談会?移動販売?屋台?カフェ?

うーん、会社の事業とはだんだんかけ離れていくな~(笑)

いいアイディア、募集いたしております!

さあ!新サンバー君、これからよろしくね♪