KSブログ

徒然なるままに

ありがとうね。。また、どこかで・・・・

P_20150814_125948
本当に、彼女は素敵でした。

その日、夕飯を食べ終わる頃。
「ケイがご飯を食べなくなったの。もう、長くないかもしれない」
との母からのメール。次の日の仕事を終えてから横浜の実家に急いで帰ることにしました。
運転中、メールの着信音が鳴った時には「間に合わなかったんだな・・」と悟っていました。
信号待ちで開くメールに「とっても静かに眠るように。。。」
「あー。本当にいなくなっちゃったんだ。」
「赤ちゃんだったゆうまと撮った写真、どこかにあったよな・・」
息子と同じ21歳のねこ。それまで一緒に過ごした想い出が溢れだしてきて
しばらく、コンビニの駐車場にとめなくてはならず・・
夫婦二人になった両親に、はりのあるそして穏やかな日常をもたらしてくれていた
彼女には、本当に感謝しています。
家族の様々な想いを受けとめてくれていたのよね。
今まで、ありがとうね。
お疲れ様でした。
ゆっくり、休んでね、またどこかで逢えるといいな。