ホーム > 徒然なるままに > そぞろ歩き

KSブログ

徒然なるままに

そぞろ歩き

NCM_1777
お散歩って、好きなんですよねえ♪
先日も初めて、蔵前の街を歩いてみました。
隅田川沿いの小さなエリア。
手仕事のお店や外国人観光客向けのショートステイホテルなどなど。

面白そうな雑貨屋さんで友人へのプレゼントを調達したり
歩きつかれて入ったカフェで隣り合わせたノルウエイ人と
片言英語でお話したり・・・
夕方の川沿いでは、のんびりと休日を楽しむ人たちが
思い思いに寛いでいました。
ノープランで過ごす時間は日常の気ぜわしさを忘れさせて
くれるようです。

今度は、どこの街に行ってみようかしら・・・
本当は、ぷらっと海外の気になる街に!なんて
してみたいですけどね笑