KSブログ

徒然なるままに

新入社員入社!

写真 2014-11-11 8 50 27

「本当にちいちゃくって、かわいい!」

昨日から、事務所に出勤している小野家のSORAちゃん♪
奈良の田舎町からはるばるやってきたヨークシャーテリアです。

そもそも、あまり動物が得意ではなかったONOさんでしたが
先日お引き渡しが終わったマンションのリノベ中に
ひょっこり顔を出していたお隣の子猫ちゃんに
やられてしまったようで・・・(笑)
「ちょっと、動物飼ってみようかなあ」と心を動かされたようです。

善は急げ!とばかりにネットなどで調べ続ける中で「ビビッ」ときた子が「SORA」
くしくもお誕生日が息子のKEIちゃんと同じだったらしく(驚)
これはもう、運命かも!と・・・・

朝一緒に出勤して、夜は一緒に帰ります♪

しばらく生活に慣れるまでは大変だけど、ケーズの看板犬としてこれから
一緒に頑張っていきます!

みなさん、SORAに会いに、遊びにいらっしゃってくださいね!!