KSブログ

徒然なるままに

集中!

NCM_1259
先週末、つきみ野の現場のお引き渡しが無事に済みました♪
以前リフォームをさせて頂いたM様のご友人というT様ご家族。
完成したお部屋でお嬢ちゃんたちが楽しそうにはしゃいでいるのを
見るにつけ、本当によかったなあ・・・って。

お引き渡しの前に、最後の仕上げ作業と施工写真の撮影をする為
ディスプレイをしたり。。。。
いつものようにカメラマンの三浦さんに来てもらって
(遠くまでありがとうございました!)
『カシャ。カシャ』としばし、静かな時間が流れます。
思わず、撮影中の背中を撮らせてもらっちゃいました。

一生懸命にお仕事や何かに集中している人の姿って、いいですよねえ。
テスト前に勉強している子供達の背中や部活で頑張っている姿なんかは
ギュッてしたくなっちゃいます(笑)

ちょっと秋めいてきた夕焼け雲をベランダから眺めながらホッと一息。
こんな景色を切り取って残せたらいいのになあ・・・
今度、三浦さんに素敵な写真の撮り方を教えてもらおうかしらね!