KSブログ

徒然なるままに

共同作業です♪

ncm_0268

つなぎがとっても可愛くてお似合いなI様ご夫妻!

建具をご自分達で塗装する♪ってことで、工事に参加

して頂きました。お二人でモクモクと塗っている後姿を

パシャリ!和やかに作業している様子に私もにんまりして

しまいました。

扉の上部の空いている所には昔懐かしい格子のガラスが

入る予定です。全体的に昭和レトロな雰囲気に仕上げる

プランのIさま邸・・・

照明器具なども骨董屋さんから買い付けたり、お父様から

譲りうけたものを組み込んだりで、とっても出来上がりが楽しみ

です。まだまだ、もうもうとした現場ですが毎日みんなで共同作業

で、着々と進んでいってます!

今日は、お休みのところ工事に協力して頂きありがとうございました♪

出来上がりまで、ご一緒に楽しんでがんばっていきましょうね。

よろしくお願いします!