KSブログ

徒然なるままに

早春旅行♪

13-03-18-001

週末、みんなでスキーに行ってきました♪

そもそも、息子たちが高校生活を終えるし

卒業お祝いも兼ねて、みんなでどこかに

行きたいねえ!な感じから話が膨らみ・・・

気づけば、一泊スキー旅行に決定していました。

(娘と鹿野さんが66で盛り上がって、ネットで宿も予約♪)

猪苗代湖を見渡せるスキー場に併設されているホテルに

一泊して、みんなでスキーを楽しんで来ました。

春の陽射しを浴びながら、ほんのり汗をかき・・・・

ちゃんと運動をした感じと「まずい!日焼けしちゃったあ!」

な感じを久々味わって。心地いい疲労感で、夕食時

のビールがおいしかったこと(笑)

次の日は、午前中でスキーを切り上げて大内宿まで足をのばし。

昔ながらの民家が立ち並ぶ、宿場町の懐かしい風景と名物おそばを

堪能してきました。〈ねぎを箸代わりにして食べるねぎそばです〉

13-03-18-014

みんなで、わいわいがやがや!大人も子供も童心にかえって早春の旅

を満喫することができました。

鹿野さん、旅行中は運転お疲れさまでした!(運転、代わるね。なんて

言っていたのに結局、後ろの席でくつろいでばかり(苦笑)ごめんなさあい!)