KSブログ

徒然なるままに

お久しぶりです♪

なんか、ご飯を食べたり呑んだり・・・

一緒にそうやって過ごす時間は、人と人との

距離をぐっと縮めてくれるようです・・・・

?dsc_0191

先日、お客様をお呼びしてCLUB66にて

夕食会を開きました♪

お宅を造らせて頂いてから、そこでの生活が

どんな風なのか、この部分はやってよかったとか・・・・

その後のお話が伺えてとても興味深かったですし

色々な楽しいお話もできて、本当にHAPPYなひと時

を過ごすことができました!美味しい手作りパンを焼いて

きてくださったり、ガトーショコラもプロ級のお味でした!

?dsc_0196

あっという間に夜も更け、尽きないお話に名残惜しかったですが。

「雨の日や冬の日に部屋干しできる場所が欲しいわあ」

とのご希望も、新たに伺い・・・・・

また、近いうちにお宅にお伺いしますねえ!

遠いところ、分かりずらい場所(笑)に足を運んで頂きまして

ありがとうございました♪ また、是非遊びにいらしてくださいね!

今度は、流木工作ですね!