ホーム > 徒然なるままに > バレンタイン♪

KSブログ

徒然なるままに

バレンタイン♪

今日はバレンタイン♪

最近のバレンタインは、告白の日というよりは

日ごろの感謝や友情の再確認みたいな風潮がありますね。

中学生の娘の「男子同士あげあってるよ。それも、手作りしている男子も』の発言。

へー!!それは、一体何なのだ??と最初はびっくりでしたが

最近はお弁当男子やスイーツ男子など、趣味や嗜好の男女差がなくなっていますものねえ。

私の中学時代はまさに、誰が誰にあげるのかと興味深々の一日でしたが(笑)

h250213-018

昨日は、CLUB66でのミーティング&ご飯会。

デザートはバレンタインに合わせて、チョコでせめてみました。

みんなで食べる手作りチョコレートケーキ。

幸せな気持ちになりました♪

食べてばかりじゃあ、だめなんですっっ

打ち合わせ!打ち合わせ!。。。。