KSブログ

徒然なるままに

復活!

やっとやっと、復活しましたあ^o^

今回は久々に長かった・・・〈友人に言わせると歳よ(笑)とのことですが〉

3連休前からダウンして今日、ようやく出勤できました!

初日の病院の診察では、インフルエンザではないとの事だったので

暖かくして寝てればすぐ治るだろうと。。。甘かったです(苦笑)

なんか、全身痛いし目は回るしで貴重なお休みをほぼベッドの上で過ごす羽目に。

休み明け。スキー教室に出かける娘のお弁当を作り終え、無事送り出したあとの

疲労感といったら、フルマラソンを走っちゃった感じでした(笑)

改めて、健康のありがたさを実感しますねえ・・・

大好きな雪景色にも心が躍らなくなっちゃうし

美味しいものの味もわからなくなるし

何より、家族やお仕事仲間に迷惑や心配をかけてしまったし・・・

食欲のない私におかゆを作ってくれ「スキー行かないで、残ろうか?」

なんて、不安そうな顔して出かけた娘。

普段はけちんぼな息子もみかんゼリーをおごってくれました(笑)

今日は、娘がスキー教室から帰ってきます。

夕飯はいっぱいお肉焼いて、一緒に食べよう!

もう、すっかり元気だよって!

寒さが続きます。皆さんもどうぞ、お体にはくれぐれも気をつけて

お過ごしくださいね。

さあ、エンジンをかけ直してがんばらなくっちゃ♪