KSブログ

徒然なるままに

今年もありがとうございました!

とうとう、今年も終わりです。

今日は、事務所のおそうじや今年中に終わらせたい

ことなどをみんなで片付けながら・・・・

お昼前には大工のはまさんがやってきて、残事務処理

をやりつつ、一緒にお昼ご飯を。

お弁当やのおばちゃんのところにちょっと、年末のご挨拶がてら

大好きだというお酒を携えて最後のお弁当を買いに・・・・

みんなで一緒にご飯を食べて、来年も又一緒にがんばろうね!

で御用納めの日を過ごしています。

大晦日には、小野さんの家で子供達も含めてみんなで

年越しをする予定にもしています。

img_86081

来年も一致団結で、いいお仕事をしていきたいと思います!

みなさんも、どうぞよい年をお迎えくださいね♪

そして、来年もよろしくお願い致します!!