KSブログ

徒然なるままに

こりょうり きたまち

img_8460

このカウンターで、熱燗と美味しい肴・・・いいよねぇ♪

昨日は小雨混じりの寒い一日。。

余計にそんなことを想像してしまいましたが(笑)

そんな中、小料理きたまちが無事にお引渡しとなりました!

カメラマンの三浦さんが午後から来て下さって、施工事例写真

を撮って頂く予定なので、その前にちょっと飾りつけです。

カウンターに敷いたランチョンマットは壁に使ったクロス、

食器は小野さん宅から持ってきたものです。

ヒベリカムやレザーファンだけは、近所の花屋さんから買ってみました。

毎回、毎回のちょこっと装飾。手近なもので、どんな風に素敵に見せれるか

最近はそれが、楽しみでもあります。

img_8462

お店は12月から営業の予定でこれから、お引越しが始まります。

おかみさん、身体を壊さないように頑張ってくださいね!

年末、お店に遊びに行けるといいなあ・・・

皆さんも、アットホームな小料理やさんに遊びにいかれては

いかがでしょうか♪