KSブログ

徒然なるままに

近況報告・・初秋

急に涼しくなって、身体が驚いたようでちょっと体調を崩して

しまったのですが、皆さんは大丈夫ですか?

最近のケーズのお仕事をご紹介。

まず、小平の中古マンションリノベーション。

和室をモダンな雰囲気に変えて、リビングと一体化

させるプランです。お施主様はケーズの施工事例、

アジアンモダンを気に入って頂いたようで♪お声掛け

頂きました。今、木工が終わって内装に入る段階まで

こぎつけました!

前野町ではデイサービス&カフェなる施設を造ってまして

とても温かみのある素敵な空間が出来上がりそうです。

今週末にお引渡しになる入間のマンションは、ちょっと北欧風

の爽やかな空間です。今日、クリーニングの立会いで現場に行って

きましたが、きっとお施主様も喜んで下さるだろうなあ♪

12-10-4-004

今週からは、北町商店街に以前造らせて頂いたカフェの隣に

小料理屋さんを作る工事も始まります。

そんなこんなで、色々な物件に携われて・・・・

感謝・感謝の毎日です!!

あっ、明日から3連休なんですねぇ

ちょっと、しばらく連休とはさよならかな・・・

でも、みんなでお仕事!ありがたいことです。