ホーム > 徒然なるままに > だいぶ・・・

KSブログ

徒然なるままに

だいぶ・・・

昨晩表を歩いてたら、ヒューっと少し強い風が・・・

その瞬間、抜けた夜空とともに秋がやってきていること

を実感しました。朝晩はだいぶ、過ごしやすくなったと思いませんか?

確実に、季節交代はしているようです。

だいぶ。。。といえば、小野さんの自宅『赤塚新町の家』も

だいぶ終わりが見えてきました。

週末も、小野さんのお兄さん家族が住む2階の電気工事や仕上げと

小野さんの1階自宅の作業と外回りの工事・・・盛り沢山で!

実は今晩、秋田から引越しをしてくるお兄さんたち。

本当にぎりぎりのスケジュールです(苦笑)

?

最近増えている造作のキッチンや収納棚、建具のオーダーなど

メーカーのものでないと、ショールームに行って。。。とはいかず。

お客様にイメージを伝えるのが難しかったというジレンマを解消する目的

もある、今度の小野さんの自宅。

色々と材料や細部にこだわって造っているので手間もかかります。

完成時、オープンルーム的なことができたら♪と思っていますので

お知らせ、お待ちくださいね!