KSブログ

徒然なるままに

未来へ

gk001_72a1

先日職場体験をしてもらった川田君が、

お礼状をもって訪ねてきてくれました。

一生懸命に書いてくれた手紙には

感謝の言葉とこれから真剣に自分の

将来の事を考えていきます—の文章が。

私達と過ごした3日間が、少しでも彼の人生の中で

意味のあることになっていたら、とても嬉しいことです。

どんな大人に成長して、どんな事にチャレンジしていくのでしょう。

10年後にもう一度、会ってみたいなと思いました。

(もう、こうなると母心ですね 苦笑)

もしかして、同じ世界にいるかもしれません!

どうか、今の素直で前向きな気持ちを持ち続けて

色々な事にチャレンジして行ってくださいね♪

応援しています!!

たまには、顔を見せに事務所に来てくれてもいいですよ。

少し陽に焼けた笑顔の川田君の背中を見送りながら

自分の中学生の頃をふっと、思い出してしまいました。