ホーム > リノベーションストーリー > N様の波乱万丈リノベ記

KSブログ

リノベーションストーリー

N様の波乱万丈リノベ記

愛犬ロック君との毎日をもっと素敵に過ごしたい!N様ご夫妻のリノベーションへの旅が始まりました。長年住み慣れた眺望のよいマンション。お部屋改造のイメージはイギリスアンティーク風で決定!お酒のお好きなご夫妻がグラスを傾け合う姿を想像しながら、一つ・一つを組み立てていきました。ご自身のアパレルブランドをお持ちの奥様のアトリエも素敵にできあがりました。これから、愛着のあるマンションでの新しい暮らしをどうぞ、楽しんでくださいね!N様がリノベ中の色々をブログに綴っていらっしゃいます。ご参考になさってくださいませ。

Renovation Blog
http://renove.jugem.jp/

「お風呂がつかえないんです・・・」最初にN様を訪問したとき衝撃的だった。水漏れし解体途中のままのお風呂を眼前にし、私たちも固まった。

011

なんとか少しでも早くこの状況から脱すべくプランと打合せを重ね、工事が始まった。

012

フルスケルトンのため構造以外のものはすべて解体。すごい量の解体ゴミがでてこれまた愕然。

013

新しい壁が出来上がりだんだん形になっていく。現場での確認にはビーグルのロックくんも一緒に現場検証。

014

完成!イギリスアンティーク風のお部屋が完成。完成後はみんなでこのリビングにて打ち上げ!ほんとに良かった!

015

アンケートを書いていただきました。気にっていただけてリフォーム冥利(?)につきます。わたしたちもN様に出会えてうれしかった!

先日遊びに行かせてもらったとき、洋服のデザイナーさんでもあるNさまはカーテンをつくられていて。ホントに素敵に住まわれていて感激デス!

KS施工実績内 「ワンちゃんと一緒に」
https://www.ks-project.net/works/msto/4360.html