ホーム > キタマチベース > Vol.4 『チャリティ文化祭』

KSブログ

キタマチベース

Vol.4 『チャリティ文化祭』


11月最後の穏やかな日曜日。
いいお天気に恵まれて、チャリティ文化祭を無事に終える事ができました!!
会場準備では大工のHAMAさんやJUNくんに手伝って頂き、舞台や音響の設定を。
事前告知ではお客様にもチラシ配布をして頂くなど、本当に皆さんに助けて頂きました。
当日も快くプログラムにご出演頂いた皆様、遊びに来てくれた職人さん達、家族、近隣の方々
そして、ワンちゃん写真チャリティにご賛同下さった沢山の方たちに支えられて。。。
とても心温まる一日となりました。この場を借りて、感謝申し上げます

モアナ マーリエの皆さんの、優雅で素敵なフラ♪

YUKAさん、お着物でのお点前で会場の雰囲気が凛としました!


娘も参加させてもらっての帯の結び方のアレンジ。渡邉さんありがとうございました!

一足早い、クリスマスソングでウキウキした気分になりました♪

大工さんとは別人のミュージシャンJUNくん!かっこよかったです!

KANOさんの『ガラガラ』 無事、とりを務めあげました!

みんなで、ビンゴ大会!!賞品も喜んで頂けたようで♪


ワンちゃんのお写真が会場に沢山並んで、盛り上げてくれました!




遊びにもたくさん来てくれて、嬉しかったです!

保護犬団体CACIから金子代表やポピン君達に参加して頂き、保護犬の現状や活動について伺いました。


ロック君亡き後、N家に仲間入りしたルーツ君もすっかり「家族」です♡

皆様から頂いた温かいお気持ち、32,600円をCACIさんの活動に役立てて頂けるよう
ご寄付させて頂きました。本当に、ありがとうございました!!
少しでも多くのわんちゃん達が、幸せになれますように・・・・