ホーム > 徒然なるままに > 大切なことは・・

KSブログ

徒然なるままに

大切なことは・・

暑い夏が過ぎた頃から、おうちのご相談を頂く機会がとても増えてきました。
きっと、このコロナ自粛の最中に今まで気になっていたことやおうち環境の
大切さに改めて気づいた人たちが多くなったのかなぁと思います。
自宅でお仕事が快適にできる空間
日々の家事がストレスなくできるように
家族それぞれのエリアの見直し
内装の一新・・・

ひと昔前、家族の大黒柱と言われた男性にとって家は、ただ眠るための箱だったかもしれません。
時代は変わって、今はお打合せもご夫婦で熱のあるお話合いが繰り広げられます!
家族で一緒に居心地のいい空間造りを目指す♪
とっても素敵なことだなぁって思います^^

コロナの時代、もちろん不安や落胆、憤りは日々感じぜずにはいられませんが
家族や周りの人達への関心・感謝・想いに心を寄せることが改めて出来て
物事の裏表・プラスとマイナス・・「禍福は糾える縄の如し」だなーと実感する
今日このごろですー