ホーム > 徒然なるままに > 初ロケでした

KSブログ

徒然なるままに

初ロケでした


「いきまあす!3.2….」
「とっても雰囲気のあるキッチンですねぇ!」
「ここは、どうなってるんですかぁ?」撮影が、着々と進んでいき・・・・
リノベーションの事例紹介をということで、TV番組『にじいろジーン』の取材を受け
先日、N様のお宅で一日がかりのロケがおこなわれました。
いとうあさこさんのリポートで、N様とかけあいをしながら工事費用クイズ
などもまじえて・・・コーナーとしては、十数分位のものですが裏では
やっぱり大変なんですねぇ!N様にも一日お付き合い頂いてしまって?
本当にありがたかったです。おつかれさまでした。
初のロケ弁を楽しんで頂いたり、「人生でなかなか、できないですよね!こういう事って!」
と、その日の状況を面白がっていただいて(嬉涙)ご協力にほんとに感謝・感謝でした!
ものごとをどうとらえるかで、同じ状況でも違った結果になるのだなあ・・って改めて
感じた一日でした。

1月7日(土)朝8時半からフジTVで放映です!!
お時間ありましたら、是非見てみてくださいね♫