KSブログ

徒然なるままに

イベント後記・・

『KIAMACHI BASE』第二弾「グリーンマーケット」を無事に、先週末に終えることができました♪
750_8915
ちょっと、肌寒い日曜の朝。前日までに用意したグリーンや花たちを表にもディスプレー。
大工のHAMAさんに製作をお願いした看板に並べられたミニポット達も徐々に差し込む春の光
に照らされて、華やかな雰囲気に!いつもの事務所にも緑の生き生きとしたパワーがみなぎって
私まで晴れやかな気持ちになりました。
750_8952
今回のメインは、フラワーアレンジメントのWORK SHOP。地元にお住まいのUCHIDAさんに講師をお願いしました。
以前、お花の業界第一線でご活躍だった彼女とのお打合せは、お花への強い想いとプロ意識が
ひしひしと伝わるとても刺激的で楽しい時間でした。現在は、子育てに専念されているという事
ですが、いつかその情熱をたくさんの人たちに伝えることを始めて欲しい!と子育ての先輩
として願います。
750_9000 (2)
アレンジメントもとっても素敵で、参加して頂いたみなさんが思い思いに楽し気に製作されて
いるのが印象的でした。
自分もやりたかったなあ・・・なんて(笑)

まさしく「世界で一つだけの花」。
花や緑のそれぞれのたたずまいに、眩しさを感じる早春の一日でした♪