ホーム > 徒然なるままに > HAPPY BIRTHDAY♪

KSブログ

徒然なるままに

HAPPY BIRTHDAY♪

DSC_2273
8月は私と圭ちゃん(小野家長男)、SORAの誕生月でした。
バースデイは皆でお祝いするのがケーズ流。
仕事終わりに66へと集合して、誕生会を開いてもらいました!
DSC_2227
素敵なご馳走を小野さんが作ってくれて、皆で乾杯♪
プレゼント交換もお互いにしたりして、HAPPYな時間を過ごしました。
DSC_2285
今年はSORAも加わり、一層にぎやかで楽しい一時に!
あっという間の一年。
色々あった一年。
でも、いつでも周りの人たち・友達に支えられて過ごして来れたんだなぁ・・
誕生日の節目にしみじみと思います。
ひぐらしが鳴く夏の終わりの夕暮れ。
幼き日々の想い出も通り過ぎて、ちょっと感傷的になったり・・
さあ!バースデイカードに記された「これからの沢山の幸せ」に向かって
この一年また、頑張っていこうと思います!