ホーム > 徒然なるままに > 青春を応援♪

KSブログ

徒然なるままに

青春を応援♪

750_2312k
娘の部活がらみで、地方から遠征にやってきた女子高生を
2人ホームステイさせることになって・・・・
お布団をONOさんから借りたり(ありがとう!)
普段はバタバタと適当に済ます朝ごはんをちゃんと作ってみたり(苦笑)
今年のGWは規則正しい、すがすがしい毎日を送る事となりました。
その前日には、関東大会をかけた試合応援に白熱し(結局、負けてしまったけど)
自分も一緒にコートで戦っている気分で、ドキドキ・ドキドキ。
自分が動いている時より、疲労感が・・・(笑)
でも、子供達のおかげで忘れかけていた「青春だね!」な熱い気持ちを思い出しました♪
一生懸命に何かに打ち込んでいる姿は、やっぱりいいです!
負けてしまって、みんなで抱き合って泣いている子供達をすっぽり抱きしめてあげたく
なりました。
また来年目指して、毎日練習!
頑張ろうね!