ホーム > 徒然なるままに > 現場日誌

KSブログ

徒然なるままに

現場日誌

NCM_0623

年明け早々の現場は新築マンションでの工事です。

まっさらなキッチンの吊戸を外してキッチンをオープンに明るく。
キッチンの扉と同じ面材を使って食器棚を造作したり
オーディオ用のスピーカーを天井から吊ったりと、新しく始まる
暮らしが+αなものになるようにという工事です。
最近は、立地などが気にいって購入した新築マンションでの
こういったインテリア工事も増えていて・・・
白い箱をなるべく暮らしやすくしたいという感じですよね。

いつもは、使いこんだキッチンなどを取り壊して新しくする
ことに慣れているので、まだ一度も使われていないものを
取り壊す場面には、ちょっとドキっとしたりもしますが(笑)

最初からオープンだったかのように仕上げて、明るいDKに
していきます!!
(ピンボケの写真ですみません)