ホーム > 徒然なるままに > 日本一!

KSブログ

徒然なるままに

日本一!

NCM_0587
「もうすぐ、今年も終わるねえ・・・」
高校受験を控えている娘とご飯を食べながらの会話。
「クリスマスも年末年始も講習があるけど、今年は
仕方ない!頑張るよ!」

なんだか、大きいものを一緒に見たくなって
富士山、見に行く?でもちょっと遠いし時間がないかなあ・・・
じゃ、高い所に登ってみる?そうだ!スカイツリーなんかどう?
ってことで、週末に初めてスカイツリーに行ってみました。

冬の夜空に向かってそびえたつ光の塔。
見下ろす街の灯りは小さな宝石のようで・・・
ちょっとは、気晴らしになったかな♪
これからラストスパート!
風邪に負けずに、頑張って欲しいな♪