ホーム > 徒然なるままに > 66にて・・・秋の夜

KSブログ

徒然なるままに

66にて・・・秋の夜

大きなタルト!♪
1384179874103
今月は息子と娘の誕生月ということで
仕事が終わって、66にてお誕生会をしてもらいました!

夕方から、ざっと冷たい雨が降って木枯らし一号も・・・
そうでした。子供たちが生まれた頃も急に冬の足音が聞こえ始めて・・・

日々の忙しさであっという間に時間が流れて。
改めて、二人とも大きくなったんだなあ。。なんて、ちょっと感傷的になったりして。

みんなと一緒に夕食を食べ、ほっとする時間をともに分かち合って・・
外の冷たい風が心地いいくらい、心はあったか・ぽかぽかになりました。