ホーム > 徒然なるままに > 『サンプル女王』って?

KSブログ

徒然なるままに

『サンプル女王』って?

展示場じゃあ、ありませんよ!

img_7583

今、工事中の西台の現場マンションの一室です。

リフォームって、使えるものは残したり再利用したり・・・

ここでも、キッチンの扉は換えるけどキッチン自体は残したり

建具も、間取り変更後に入れ替えて使ったりなので

丁寧に外して出番を待たせているのです。

エコですよね♪ 

その代わり、既存のものと新しくいれるものとが

喧嘩しないように、いかに馴染んだ感じにできるか

そこが、腕の見せ所となるのです。

カラー・素材感・質感・・・一番きれいに見えるように

それぞれのサンプルをいくつもとっては、コーディネートします。

最近、事務所とは別にサンプルの倉庫が欲しいくらいに(苦笑)

『サンプル女王』だなんて、仲間内からも茶化され・・・

でも、写真や画像じゃわからないですからね!

これからも、どんどんサンプル取り寄せますよ!