ホーム > 徒然なるままに > ドキドキものでした!

KSブログ

徒然なるままに

ドキドキものでした!

2015-08-24 19.34.20
鹿野さん、舞台デビュー!!
5年前にリフォームさせて頂いたT様邸にて
落語を楽しむ夕べ「時季まかせ 2015夏」に参加させて頂きました♪
今年に入って追加工事をさせて頂いた折、お話が盛り上がり・・・・
時々、ご自宅で開かれている寄席の会に出演が決定したのです。
T様邸に着くまでの車でも「ぶつぶつ。ぶつぶつ。」
「覚えたのかしら?」「途中で止まっちゃうんじゃ?」
その他面々は、内心ドキドキものでした(笑)
トップバッターで高座にあがり(5年前に造った小上がりスペースがこんな形で大活躍するとは!)
約20分間の舞台を無事に務め上げました!その他の出演者も皆さん、見事なお話ぶりで
「普段は会社員です。」がとても信じられない位でした!
2015-08-24 18.40.47

夕ご飯もとっても美味しくて、ついついお酒もすすみ・・(笑)
本当に楽しい、夏の夕べを過ごさせて頂きました。
自分達が手がけたお宅にお呼ばれして、一緒に楽しめるなんて。
こんな幸せなことはないなあ・・・と帰りの道すがら、しみじみ。
リフォームして生まれ変わった空間を、思う存分に活用して楽しまれているT様ご夫妻。
本当に素敵だな、よかったなぁ。。。と。
夜空に浮かぶスカイツリーの灯りに見送られて、みんな幸せな気持ちで帰路に着きました。
ありがとうございました!