ホーム > 徒然なるままに > “CLUB66″オープン

KSブログ

徒然なるままに

“CLUB66″オープン

hpe38396e383ade382b0e794a8

昨年秋に出来上がったCLUB66。

スタッフの集まりやお客様とのお打ち合わせ

に使いながらふつふつと沸いてきた想い。。。

「この場所で、色々な人とつながりながら

素敵なことや楽しいことがもっとできたらいいな!」

今までのお客様はもちろん、おうちやインテリアが好きな人、

ご近所さんや子供たちの仲間、懐かしい友人たちが集って

一緒にご飯を食べたり、お茶を飲みながらおしゃべりを楽しんだり。

時には得意な趣味で先生になったり、生徒になってみたり。。。。

自然体で気負わずにいれる居心地のいい空間は、

きっとみんなも気に入ってくれるはず。

まずは、手始めにみんなで食べたいご飯を作ってみることにしました。

身体に優しくてあったまる月替わりスープをメインにした食事と

素朴なお菓子・お茶が楽しめるおうち的カフェを毎週金曜日にOPENする運びに!

一緒に食事をするって、人と人との距離をぎゅっと縮めてくれる気がします。

連休明け、5/10(金)がOPENです!今月は野菜たっぷりのミネストローネ・

くるみの入ったパウンドケーキをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

数に限りがありますので、もしご興味のある方はお早めにいらしてくださいね!

当日は先着10名様にCLUB66オリジナルのコースターをペアで差し上げます♪

私たちの想いがつまったCLUB66、お散歩がてら覗きにいらしてみませんか?